LTFFRを目指して


HP改良報告3


 漸く外は空梅雨から抜け出した様ですね
おかげでマイバイセコゥに乗れません

 はい、3回目です
シリーズといっても本当に報告だけで中身のないものなんですけどね
とりあえず2日に一度は更新出来ればいいなと思っていたのですが昨日はどうも回線の不調のようでPCがオフラインの状態でした
そのため繰越分含めて本日は3つ盛りです
さらに今回の更新からシリーズものを始めるにあたって、以前予告したWEB拍手を追加しました
感想他、料理コーナーではリクエスト、天文コーナーではテーマの募集を行いますので是非投稿をお願いします

 さて、報告に入ります
昨日はオフラインであった為為、skskとCSSを弄っておりました
目的は先日の報告にも書きましたようにhtml5への対応、フレームの変更がメインです
後は記述を色々外部シートに持っていったり
進捗度は50%程度でしょうか、もうひと頑張りです
以上ッッ……!以上ッッ……!

あと昨日から鼻水が止まりません
おかげで自分の周りが性と書いてサーガと読ませる漫画のワンシーンみたいになってます
とりあえず風邪薬でいいのかな


←ピッサ先生の前作

ピッサ先生の次回作→