LTFFRを目指して


100の返答


元ネタ
http://taigaku.org/muffler/100/100temp.html

1 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
ピッサ☆ LTFFRを目指して 最弱の星の生まれ
2 血液型、星座を教えてください。
A 前述
3 身長・体重・靴のサイズは?
ひみつ
4 どこに住んでいますか。
神奈川
5 生まれはどちら?
埼玉古墳群
6 いつからインターネットをしていますか。
十数年前、win98のPCは既に家にあった
7 いつからサイトをやっていますか。
20130607
8 サイトを作るのは幾つ目?
多分三つ目
9 自覚してる長所と短所を教えてください。
集中力と集中力
10 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
煽り耐性 悩み過ぎ
11 自分のサイトのいい所と悪い所を挙げてください。
広くて狭い
12 インターネット以外の趣味はなんですか?
天文学、音楽(演奏はド素人)、ゲーセン通い、料理、東ハトの新製品トマトアリプロ
13 インターネットに毎日どれだけの時間を費やしますか?
5時間ぐらい
14 オタクですか。
間違いない
15 好きな本を教えてください。
キノの旅 全ての元凶
16 好きなマンガを教えてください。
ドラゴンボール 少し年齢について出すと4歳の頃にはとこのお兄さんに全巻貰ってからの付き合い、全ての根源
17 好きなゲームを教えてください。
FF2 全ての始まり
18 好きな映画を教えてください。
これ悩むな、あり過ぎて選べない
有名どころから挙げるならターミネーター2
19 好きな音楽を教えてください。
ジャンルなのか曲なのか
曲で答えればアリプロの「欲望」
琴線に触れるどころか鷲掴みされた曲
ネウロで言うイビルストリンガーみたいな状態
20 上記の「好きなもの」の中から、ひとつだけ人に薦めるとしたら?
ターミネーター2のディレクターズカット版
この中なら
21 巡回サイトはいくつありますか?
10以上は数えるのを止めた
22 影響受けたサイトを教えてください。
個人様なので名前は上げませんが昔ブログをやっていた際に大いにお世話になったブログ
MHFが始まった頃までだったかな
23 尊敬しているサイトを教えてください。
シッショーのサイト
サイトから研究データ持ち出したり(ぇ
24 愛しているサイトを教えてください。
アメとガチムチ
25 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
上は定めちゃいけないのさ
そう、宇宙のように←恥ずかしい台詞禁止
26 テキストサイト初心者に薦めるとしたら、どのサイト?
そもそも私は基礎を人に教えて貰ったからなあ
wikiにリンクもある1時間で作れる~のところでフレームをすっ飛ばして読めばいいんじゃないかな
27 苦手なサイトを教えてください。
自分の記事
28 許せないタイプのサイトは?
エンターを押したらランキングに飛ぶサイト
29 嫌いなサイトを教えてください。
基本的に嫌いなものってないからなあ
マザーテレサじゃないけど好きか無関心か
30 閉鎖して一番残念だったサイトはどこですか?
何かあった筈なんだけどな……むむむ
31 テキスト系以外では、どんなサイトによく行きますか?
2ちゃん!
32 会いたいサイト管理人を教えてください。
リアル師匠
最後に会ったのは数か月前かな
以前は毎日顔を合わせていたから不思議だ
33 リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください。
恐縮千万
34 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
まだないよ!多分ないよ!
35 サイトを始めたきっかけを教えてください。
そういやhtmlって覚えたままつかってねーな、いっちょやりますか!
36 サイトをやってて良かった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?
囀りで書けない長文が書ける
37 サイトなんてやるんじゃなかった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?
自分の文章の下手さを目の当たりにしたとき
38 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
まだわかんね!
39 オフ会に出たことはありますか。
あるっちゃある
40 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
突撃
41 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
カラオケ逆セクハラ
42 顔文字ってどうですか?
(゚д゚)ウマー
43 (爆)とかの表記はどうですか?
(有)
44 以前使っていたハンドルネームを教えてください。
今も使ってるよ!
45 そのハンドルネームの由来は何ですか?
アナグラムで足したり引いたりで某ハリウッド女優っぽく
自慢だけど携帯のメールアドレスのドメインは自分のアナグラムで作った英文
お辞儀さんみたいに私はとか足す必要無し
46 更新頻度はどれくらいですか。
毎日は出来ないけどその分の記事は書くよ
47 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
一時間あれば数記事とhtmlの編集は終わる
48 文章を書くのに気合いを必要としますか?
いる、特に天文
49 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
(実は設置してある)
50 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
更新して数時間後に一回
51 仲のよいネッ友は誰ですか。
リア友ってやつかな!
52 ネゲットはアリですか?
周りにいるけどその人が楽しければ私の領分では無い
53 ネゲットしたことありますか?
ないかな
54 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
ないかな
55 文章を書く上で、最も影響を受けた作品・作家を教えてください。
ネタを仕込むのは全部学園キノのせい
56 批評サイトについてどう思いますか?
面白いと思う
57 批評サイトに批評依頼をした、もしくはしようと思った事がありますか?
勝手にやったのなら見るけど自分からはね
58 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
うん
59 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
うん
60 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
70%
61 リンクページに気を遣っていますか?
イエス
62 相互リンクについての見解をどうぞ。
嬉しいね
63 リンクに関する哲学などがあれば教えてください。
ウィンドウの開き方ぐらいしか気を遣ってないよう
64 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
忘れっぽいし日記のようなメモがあると助かるかな
65 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
登録してないと思う
66 そのリストのうち、たまにでもちゃんと会話しているのは何人ですか?
だからないってば!
67 サイト作成はHTMLエディタとメモ帳、どっち?
TERA PADという名のメモ帳
書式が間違ってることがわかるようになってるので助かる、CSSとか
68 お薦めの便利ツールがあれば教えてください。
TERA PAD EVER NOTEを使っていたけど普通にi Phone標準搭載のメモのが楽ちんだということに最近気が付いた
69 お薦めの便利サイトがあれば教えてください。
カラーコード表
70 ブラインドタッチは出来ますか?
ある程度
71 1日何ヒットからが大手だと思いますか。
一万ぐらい?
72 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
趣味系
73 普通に遊ぶネッ友はいますか。
かつてネットで先に知り合った学友なら
74 ネットをやるようになってから、本業に支障が発生しましたか?
うん
75 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
元々ないかな!
76 こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。
アリプロの好きな人は無条件になります
77 どうしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
間違った理屈を並べる人
書いててそんな人いるのかなと思ったけどつまるところどうしようもないね
78 どうでもいい人のタイプを教えてください。
ジェネレーションギャップがあると話しにくいよね
79 一番自信のあるテキストを教えてください。
ABOUT ME
80 一番消したいテキストを教えてください。
初めての2ちゃんの書き込み
81 テキストサイトを読んでいてビックリした事はありますか?
デザイン凝り過ぎぃ!
82 テキストサイトを読んでいて感動した事はありますか?
色々な人がいるなと
83 ネット自慢してください。
最近だと好きなアーティストに何故かフォローされてなかったのに曲の感想をしたツイートが見つかってリツイートされたこと
84 ネット懺悔してください。
この前の文字コードについて色々書き込みして頂いて本当にありがとうございます
自分でも信じられないくらいあっさり、文字コード変換ソフトに丸投げするだけで終わりました
85 自分のサイトが1番面白いですか?
んなわきゃねー
オスカーワイルドでもあるまいしそんな自家発電は不可能
86 掲示板にどうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
まず手前で考えよう
87 ネットバトルについてどう思いますか。
今チップを送るぞ!
88 ネットバトルしたことありますか?
対人はないよ……
89 ネット上だと強かったりしますか。
ネットなら強いかな
90 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
その日暮らし
91 没になったサイト名候補を教えて下さい。
候補もなにも適当に2ちゃんの板から決めたものだし
92 今のサイト名の由来を教えてください。
ある有名な科学者を示したもの
表題の車もその関連
93 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
逆に多過ぎて
94 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
ネタ
95 プロフィールに嘘を書いていますか?
嘘は書いてない、全ては伝えない
96 あなたの夢を教えてください。
かつての高校生クイズ優勝者が別のテレビ番組で発言した将来の予定
97 隠しサイトを持っていますか?
隠しというかプライベートというか
98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
ネット自体が別の媒体になった時とか?
99 サイトに対する信念があれば、教えてください。
新トップ参照
100 最後に、何か一言お願いします。
脱いだら出来る!やる気出して!


←ピッサ先生の前作

 ピッサ先生の次回作→