LTFFRを目指して


いちごちゃんらぶゆーです



はわわわわ!!!
今週もいちごちゃんかわいかったよおおお!!!!?
あのユニット結成が決まっていつもの中庭であおいちゃんと手を合わせて向き合うシーンがうっわわわわわわっわわ
先週までの蘭ちゃんも健気かわいかたtけど今週やべうわわっわわ!!!
トライスターがもうジスターなんてもうどうでもいいいいいいいいいいい!!
でも今週の美月さんはかわいかったよう






ちょっと現実の時間で4時間程置いて冷静になったので付け加えておきます
この記事は毎週木曜18時半から始まるアニメ「アイカツ」の感想です
そういえばどこかで最近はもうアニメは見てないみたいなこと書きましたがこれだけは見てました
ごめんなさいてへぺろ(・ω<)


←ピッサ先生の前作

 ピッサ先生の次回作→