LTFFRを目指して


報告事項その七夕



 友人から「平塚七夕祭り」にトマト串なる物が売っていたと聞きすぐに行こうかと思いましたが来週までは節約しないと今月は厳しいことを思い出し断念したピッサです
本日は七夕であります
この前書いた七夕記事には中々この日は晴れないと書きましたが

なんだこの暑さは

近所のコンビニまでアイスを買いに行ったら帰りには溶けかけてすぐに食べることが出来ませんでした……
久しぶりの半ズボン



 今回の更新は報告のみです
というのも私のPSPの画面が割れてしまったのでちょろっとジャンク品を拾ってきて交換していたため記事を編集する時間がありませんでした><
ごめんなさい
ケース無しで鞄に入れるのはやめよう!



 今回の更新ではリンクの追加を行いました
多分放置中以外はこれで補完出来たのではないかと思います
もし私のサイトが抜けている!更新再開したよ!という場合は恐らくされるでしょうが避難所で報告するなり
よろしければ拍手メッセージなどでその旨を送って下されば修正致します



 あと、現在私の記事のカテゴリ分けの作業を行っております
正直htmlの修正が面倒なだけでやる気あればすぐに終わるものだと思います
左のメニューにCATEGORIESというものが追加されます
それをクリックして頂ければスプリクトでそれぞれシリーズ一覧へのリンクが展開されるようになっています
これで記事が探しやすくなるかなあ



 探しやすくなるといえばサイト内検索を付けるのも手ですね
これはやろうと思えば今すぐ付けることが出来るとは思いますがとりあえず検討中ということで

 あと天文小話へのリクエスト専用フォームとか付けてみたら面白そうですね
これもまた簡単に出来そうですがまた次回

あの七夕記事は今日更新しと方が良かったかなあ……
あと誕生日おめでとう、私

無限ループって怖くね?アッー


←ピッサ先生の前作

 ピッサ先生の次回作→