LTFFRを目指して


報告事項その蜂



 なにこの夏さ、ピッサです

 前回の更新時にこちらの不手際があり、追加されたリンクが無効となっておりました
もし、それを御覧になって不快に思われた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございませんでした
原因は本当に些細なhtmlの抜けでしたので家に帰ってくるなりすぐに訂正しました
流石にリンク張るぐらいは確認しなくても大丈夫だろうと思ったらこれですよ……

 今回の更新はこのミスの修正と記事の更新がメインです
というよりミスが発覚して更新することになったのにそれだけで更新するのも馬鹿らしかったので記事を一つ作りました
前々から言っておりましたように私の基本的なスタイルは通勤中に書いて家でhtml編集という形なのでストックはあるのですよ
それを何度も修正して記事の完成となります
恐らくテキストサイト仲間にも同様のスタイルを採っている方もいらっしゃるのではないでしょうか

 明日は何故か休日となりましたので前回の記事で予告したカテゴリ追加は明日の更新で行いたいと思います
ではでは


←ピッサ先生の前作

 ピッサ先生の次回作→